【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】MEZE Audio RAI SOLOイヤホン ルーマニアイヤホン

 

f:id:catwalk1101:20220304005842j:plain

 

 

随分と久しぶりの更新になる。読者の方からも心配してDMなど頂くのだが、ここの所、年末からとても忙しく更新が滞ってしまった。

 

オーディオレビューを辞めたわけではないのでその点では安心して欲しい。ただただ純粋に忙しいと云うだけだ。いろいろと変わって何かが収まったわけではないのだが、やはり僕個人としてもブログを書くという作業はなにかと気晴らしにはなる。

 

最近は仕事以外は何も出来ないのだが、そういえば1/2日にやっと初詣に出かけられたので、クルマとフェリーを使って伊勢神宮に参拝してきた。コロナ禍ということもあって人出は少ないだろうとなめてかかっていたが、到着してみたら身動きの難しいほどのとんでもない人流で驚嘆してしまった。

 

軽く参拝してから伊勢志摩観光でもと楽しみにしていたが、参拝を終わってみたら食事も現地でとれずそんなことはまるで出来なかった。

 

3ヶ月ぶりくらいの復活は東欧のルーマニアのイヤホン。

 

ルーマニアというと何が名物かもよく分からないが、一応、欧州の一員と云うことで伝統ある調和の音を聞かせてくれるのではないかと思った。今どき1DDでイヤホンを出してくるのも好感触だ。

 

商売優先のメーカーはどうしてもぼったくりやすい多ドラに手を出しやすい傾向がある。

 

MEZEといえばデザイン性の高いヘッドホンを見掛けたことがあったが、イヤホンも出していたのは知らなかった。ルーマニアのイヤホンはどんな音を奏でてくれるのか、楽しみである。

 

 

 

note.com