【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【次回予告】 KZ ZSA

 

f:id:catwalk1101:20180520025038j:plain

 

KZ  ZSAが出荷開始されたので、急遽、こちらも購入しました。

 

次にED16が来るはずなのですが、もう「いい加減にして欲しい」というレベルの発売スピードでたぶん「音作り」というのがある程度疎かになっているような気もしてきた今日この頃です。

 

元々明確な「意志」を感じるメーカーではありませんでしたが、最近の方向性としては「クール系」のベクトルを感じたりもします。

 

ここ直近ではES4の出来が良かったのですが、これは「ほとんどES3」なので新たに音を作ったという訳ではなく、あくまでマイナーアップデートの域にある新作です。

 

さてさて最近のKZの音作りがクール系のベクトルへ進んでいくのかどうか?このあたりの試金石になるかもしれませんので新作ZSAに期待したいところです。

 

既にZSAの出荷は始まっていますので、予定通りならそうお待たせせずにレビューできると思われます。

 

 

AliExpress.com Product - New KZ ZSA Earphone Armature And Dynamic Hybrid In Ear HIFI Bass DJ Sport Monitor Headset Earbuds Noise Cancel Earphone Earplug

 

 

catwalk1101earphone.hatenadiary.jp